オープン時のクオリティをいつまでも維持するために、コミックバスターではオープン後も人材管理面から店舗運営面数値・係数管理面と様々な側面から加盟店様を継続的にサポートしていきます。
加盟企業オーナー様・店長の方々とコミックバスターとの間を結ぶパイプ役であるスーパーバイザーが定期的に店の巡回に伺い、直接密なコミュニケーションを図ります。
お店の什器や導入するコンテンツ、人材管理の相談など幅広くオーナー・店長様をサポート致します。
複合カフェにいまや必須のパソコン。このパソコンのトラブルにも24時間年中無休でばっちりサポート致します。パソコン初心者の方でも、懇切丁寧に説明致しますので安心してお任せください。
パソコンだけでなく、ネットワーク障害の対応やアンチウィルスソフトのご提案などもさせて頂いております。
めまぐるしく進化していくコンテンツ。コミックバスターでは、その時代、ニーズにあった満足度の高いコンテンツを提供していきます。
最新コミック情報の常時配信、加盟店様専用ページから提供する最新オンラインゲーム・インターネットコンテンツの導入対応など、オーナー様の戦略に即時対応出来るシステムになっております。
月に一度、加盟店様向けの研修会を開いております。
内容は月によって様々。飲食物の充実・店内環境の勧めからオンラインコンテンツ戦略まで充実した研修会です。
たとえ参加出来なくても、加盟店様専用ページより研修会資料をダウンロードすることも可能です。